ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タワー制覇

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

夜、ごはんが済んでからしばらく部屋のドアを閉めて
風と花をケージから出していた。

様子を見に行くと何と揃ってタワーの最上段に。

画像


仔猫のパワーは素晴らしい。
タワーのボロさが目立ってる。

花ちゃん、オテンバさん。

画像


この画像はダンナが撮ったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 猫、って、想像もつかないことをしてくれるんですよね。え、そこにいる? なんてね。そんな発見はほんとに嬉しいものです。ご主人さまが撮った、花ちゃん、絶妙なタイミング、可愛い。可愛い。
マーガレット
2009/11/18 19:12
シアワセーって何だっけ何だっけ、キジのにゃんこが…♪
あっ、しまった。
JAMANEKO
2009/11/18 23:22
☆マーガレットさん
花は小柄ですけど、ひ弱ではないので
タワーをよじ登り三段ケージの上段だって
登っちゃいます。
どこにそんなパワーが?って思うほど
全開です、なのでうまく写真がとれないのですが
ダンナ、グッドでしたね〜
ふぁんじに
2009/11/19 22:28
☆JAMANEKOさん
キジのにゃんこが膝の上に〜〜♪
って思わず歌ってしまったわ(^◇^;)
ふぁんじに
2009/11/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワー制覇 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる