ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の客猫

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ケントを預かってくれないかと義姉から話があったのは
丁度1年前のこと。
トイレとフード持参でやって来たのはその2日後だった。

縁あってのことだろうそれからケントはずっとウチにいる。
ケントが気に入ってのことだろうと思ってはいるが。

画像


毎朝夕の食事時にはこうして顔だけ覗かせてニンゲンの食事を監視して
ペロリと催促なんぞしてみる。

昨日から我が家には可愛い客猫が来ている。

画像


白ブチの風(ふう)とキジトラの花の兄妹。

風は里親さんが決まりお届けの日を待つだけだ。

新旧客猫の対面。
画像


花ちゃん700gしかなくて兄弟の中では一番小さいけれど
この後じいちゃんに向かって唸りながらシャーしてました。
ケントが花ちゃんおお尻をふんふんするからだよ。
中々気が強いです。

でも風の姿が少しでも見えなくなると鳴きながら探してる。
気が強いけれど寂しがり屋だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。
お届けいただく日を楽しみに、家の掃除に励んでいます(笑)

でも、花ちゃんと離ればなれになってしまうのは、心が痛みます…。
風ママ
2009/11/16 19:23
☆風ママさん
ようこそ、お出で下さいました。
こちらこそありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんが
もう少しお待ち下さいね。
お掃除もほどほどに、風がメチャクチャに
してしまいますよ(笑)

花は寂しがり屋ですけど他の兄弟も
連れて来る予定ですので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしていますね。
ふぁんじに
2009/11/16 21:34
こうして見ると、しつこいようですが、本当に風太に
そっくり。
いつぞやの風太と陸を思い出します。
こんな感じでしたっけ・・・
花ちゃん、美猫さんだから、気も強い??(笑)
かわいいですねえ
2009/11/17 07:43
☆AMIさん
風太くん、仔猫の頃から長毛気味でしたよね。
それが成長して見事なゴージャス猫になりましたものね。
風もあんなに素敵になれるといいな、楽しみです。

勝ち気なオンナは結構寂しがり屋
って人間の世界と一緒か(^◇^)
一回り大きな風にも負けませんわ(笑)
ふぁんじに
2009/11/18 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の客猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる