ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ねころん鍋

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろドーム型の猫ベッドが必要だと思い面白い物を見つけたので購入。

画像


菜っちゃんも入ってみる?
画像


ぼくには入れないよ〜
画像


ねころん鍋のフタ付き。
もう少し大きいのかと思った。
ダメもとで菜っちゃんもトライしてみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ねころん鍋、いいですねえ。
仙ちゃんが入ってるのを見てる、菜ちゃん、「ボクは無理かなあ・・・」みたいに下向いてるとこが、たまらず可愛い・・・。

 取っ手も付いてて、なんか惹かれる・・・。何かいつも真似っこです。
マーガレット
2009/10/12 17:33
☆マーガレットさん
ねころん鍋、可愛いんですが
少し小ぶりです。
5キロの仙之助なら潜り込めますが
7キロ超だと難しいです。
ぐりちゃんのおしりも入らないかも〜

真似っこ嬉しいですよ〜
おそろも楽しいですよね。
ふぁんじに
2009/10/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねころん鍋 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる