ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこりん

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お腹がすいて目が覚めました。

呼んでも呼んでもダーリンは起きませんでした。

仕方がないので2階までトントントンと上がってもう一人のニンゲンを起こしました。



昼寝をして起きて寝ぼけているときとお腹がすいて目が覚めたときは

呼ぶんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁ〜〜〜マリリンちゃん。

ドライは、我家ではいつでも食べ放題なのですが...
だから、おデブが多いのか〜〜〜(汗)
あれい
2009/10/12 05:45
☆あれいさん
最近は名前を呼ぶと時々ですが
返事をします、可愛いです。

ウチもいつでも食べられる状態ですが
残っている物はケントと菜之助できれいに
してしまうんです。
やっぱりでぶですわ〜
ふぁんじに
2009/10/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこりん ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる