ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨猫

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

体重6s以上の子が参加できる巨猫団で団員を募集していると言うので菜之助を応募してみる。

10月10日が〆切です。
まだまだ間に合います6s以上の猫さん応募してみてはいかが。

画像



左目を摘出した子猫「心結」ちゃんの里親さんが決定!お届けも済んだようです。
One-Eyed Cat 〜隻眼の猫「心結(みゆう)」の里親探し〜

おめでとう、心結ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会社のマイクには朗報ですね。多分、まだ12sは余裕でキープしていると思うので・・・。ぶっちぎりでしょう・・・。
グレちゃんの母
2009/10/05 12:51
☆グレちゃんの母さん
おお!マイクさん是非応募してくださいな。
グラビアデビューしちゃいましょう。
12sだし、名前はマイクだけど
女の子だし(笑)
ふぁんじに
2009/10/06 00:37
アトムを応募しようと思ったのですが...何故か、メール出来ません。
勿論、★を@に変えたのですが...
あれい
2009/10/08 06:51
☆あれいさん
どうしたんでしょうね。
もう一度やってみてダメだったらメールください
代理で応募しますよ〜
アトム君の巨猫っぷり是非拝見したいです。
ふぁんじに
2009/10/09 01:39
あ...あれこれドタバタしてる間に...10日を過ぎてしまいました。
ガッカリ〜〜〜
ポロンも6キロあったのに、残念です(涙)
あれい
2009/10/12 05:48
☆あれいさん
残念でしたね〜
また別の企画を発見したら
お知らせしますね。
ポロンちゃんの様子は如何ですか?
ふぁんじに
2009/10/14 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる