ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性です

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の風が心地よさを通り越して冷たい。
猫も温もりが恋しいようで兄弟はひっついて寝ている。
画像

苦しくないのか君たち。


栃木県から里親募集です。

One-Eyed Cat 〜隻眼の猫「心結(みゆう)」の里親探し〜

左目を摘出したみゆうちゃん、7年前のマリリンの姿を思い出す。
隻眼であることが日常生活に支障をきたすとは思えない。
マリリンは残った眼も殆ど視力はないです、ぼんやりとは見えているのかもしれない。
全盲の子と暮らしている猫友も複数います。
見えないこと、ビジュアル的にどうかと言う事など気になることだと思わない。
「見えないこともその子の個性です」お世話になってる動物病院の院長先生が仰った言葉を
忘れない。
猫も人も互いに楽しく暮らせる事が大事。

みゆうちゃん良縁結べますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個性です ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる