ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 集会

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から9月。

男子チームは時々こうして集会を開いている。
何をするわけでもなくただ座っているだけ。

画像


ケントと兄弟は特に仲良しではないけれど
うまく暮らしている。

集会と言えば、こちらのレディース。
画像


18才と8才のレディース集会の場はおニューのキッチンマット。
仲良くやってます。
グレちゃん5キロ超だそうです、貫禄ですね。


9月1日は兄弟が我が家に来た日、5年前のことだ。

我が家に来て2週間目の兄弟。
画像

床から150cmくらいのところで上が仙之助、下にいるのが菜之助。

仙はともかく菜っちゃんは今では登れないやね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳ですか〜〜〜うちのレンゲと一緒ですね。

レンゲは4月生まれなので、ちょっとお姉ちゃんかな?
けど..スゴイですね〜〜〜登ってるのは壁?
なんて小さくて、なんて華奢なんでしょう。
今は昔ですね(笑)

でも、大きい菜っちゃんも好きです!
あれい
2009/09/02 03:47
壁・・・クロス貼りですか?(笑)
ああ・・・うちの猫Aも10年前はカーテンをよじ登ってレールの上を走っていましたっけ・・・(遠い目)
うりゃ
2009/09/02 22:13
☆あれいさん
兄弟はおそらく7月下旬頃の生まれだと思います。
レンゲちゃんは少しお姉さんだけど
同級生ですね〜

当時は小さくて触ると壊れそうだったので
少し恐かったのを覚えてます。
それが、あんなに大きくなってしまって
なでくり回しても壊れないし
もう壁も登れませんわ(笑)
ふぁんじに
2009/09/04 19:23
☆うりゃさん
猫と住むことを考えてなかった家ですが
壁だけは猫仕様になってました(T_T)
爪とぎも兼ねてます。
家猫も保護猫も子猫は皆ロッククライミングを
楽しみましたわ(笑)

A氏の天使のような子猫時代の想い出ですね〜
今登ったら危険ですA氏が・・・いえカーテンレールですよ(笑)
ふぁんじに
2009/09/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
集会 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる