ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寂しかった

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道に行ってる間、エミはよく鳴いてたそうだ。
いつもいるはずの人間がいないので寂しかったのかも知れないが
2日目にはスリスリしてきたと少し嬉しそうにダンナが言う。

帰って来た日、菜之助は「お帰り〜」
ケントは「あ、いたんだ〜」
マリリンは相変わらず寝てた。
エミはしつこいくらいにゴロゴロスリスリ。

仙之助はクールなのでどうって事ないだろうと思っていた。

テーブルの下にいたので声をかけてみたら・・・

「せ〜ん♪」    「にゃぁ〜〜」

「仙ちゃん♪」   「にゃぁ〜〜」 

しつこく「仙之助〜」  「にゃぁ〜〜ん」

ちょっとビックリ。

いつもは名前を呼んでも返事などしたことないのにどうしたことだ。
クールな仙ちゃん、甘え下手の仙ちゃん。
ちょっと寂しかったのねん。

その時の画像じゃないけどこんな感じ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ。

ネコさん達が歓迎してくれて、嬉しいですね。
やっぱり、ふぁんじにさんが居ないとね〜〜〜

仙ちゃん、お返事は今だけ..なんでしょうか??
おかえりになったら、もう安心!だもんね〜〜
あれい
2009/08/27 04:31
☆あれいさん
数日でも家を空けるのは少し寂しいですね。
帰るとホッとします。

仙之助はもうすっかり元に戻りました。
単に寂しかっただけでしょうね。
好きなときに甘えて気が済んだら
一人でお気に入りの場所へ。
猫道まっしぐらですわ(笑)
ふぁんじに
2009/09/02 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと寂しかった ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる