ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 近影

<<   作成日時 : 2009/08/22 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はち君の里親さんからメールをいただく。

早いものであの日からもう3年が経過している。
年齢は推定だけど9才くらいだろうか。

若々しいですね。
画像




ご家族に可愛がられて元気に暮らしていて、新しく家族になった弟のマロ君と
とても仲良しだという。
画像


マロ君はお耳がとってもかわいい

画像


はち君にはニンゲンのお兄ちゃんもいます。
お兄ちゃんと一緒のベストショット。

画像

お兄ちゃんの持つトウモロコシに視線がいってますね〜
ハートのグラサンかけちゃうのがもったいないくらいのイケメンのお兄ちゃんです。
写真の使用OK、ありがとうございます。


そして、もうすぐ1年になるビスケ君。

お姉ちゃんたちに守られていた甘えんぼのビスケ君だったけれど
なんだかずいぶん大人になった気がします。

画像


顔、でかそうですね〜

で、道産子姉妹はどうしているかと言うと
それは後でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ボス君嫁いでもう3年になるんですね〜。
幸せそうで何よりです☆
私事ですが、今年初めに一児の母になりました。
残念ながら、娘がもう少し大きくなるまでどら息子(息猫)は曾おばあちゃん家でお留守番してもらってますミ

ふぁんじにさんにも、今年こそはお会いしたいです☆

ではまた☆


tabby
2009/08/22 21:59
☆tabbyさん
お久しぶり〜〜日本に帰ってたのね。
ってNAMIさんだよね、違った?
ママになったのね、おめでとう!
お嬢ちゃん、連れてでられる様になったら
是非遊びに来てね、待ってるわよ〜



ふぁんじに
2009/08/23 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
近影 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる