ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 低血圧ですか

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ケントの朝はゆっくり。

雨戸を開けて、カーテン開けると頭を上げる。
画像



どうしようかな
画像





画像

景気づけの爪とぎも空しく再び夢の中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっとりしてて可愛い〜。ケントさんは、ふぁんじにさんのお宅に来られて、良かったのだなあ、と思います。それはケントさん自身のお人柄? によることが大きいと思いますが。
 あまりに、苦労ないお姿に(それはわかりませんですが)ほんとににっこりしてしまいます。本人の気持ちのあり方で、どうにでも考えられる、とは、朱音に教えてもらったことですが、ケントさんも私に教えてくれるようです。
マーガレット
2009/08/10 18:39
思わずニンマリしちゃいました。
のんびり..ゆったり..ホントにふぁんじにさんちで良かったですね、ケントさん。

そんなに気持ち良く寝れたらサイコーですね。
あれい
2009/08/11 02:33
>マーガレットさん
ケントとは縁があったのだと思います。
いきさつを考えると切ないと思うのですが
それはニンゲンがヘンに感情移入してしまっているから
でしょうね。
ケントはきっと大らかな気持ちで
自分らしく生きているんだと思います。
これからも彼らしく楽しく暮らしてくれればと
思います。
朱音くんは広い心で何ごとも受け入れる事が
できるんでしょうね、ステキです。
ふぁんじに
2009/08/12 00:13
>あれいさん
ケントの顔が少しずつ変化してきてます。
来た当初はやはり我慢している事もあったでしょう。
きつめに見えた目も丸く穏やかです。
彼なりに気持ちの整理をしたんでしょうか。
これもこちらの勝手な思い込みかも(^^;)

ケント、宵っぱりの朝寝坊です(笑)

ふぁんじに
2009/08/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
低血圧ですか ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる