ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さで目が覚めるので夏場はあさ4時過ぎには窓を開けて風を入れる。

心地よい風が入りうっかり寝過ごしてしまいそう。

天気が良い割に爽やかできょうは日中もエアコンは稼働せず。
猫達も気持ちよさそうに寝ている。

絶好の洗濯日和、普段洗えないカーテンを洗う。

洗濯機3度回しました。
カーテンも古くなったので新しい物に変えたいとは思っているけれど
愛着があって中々処分できない。
何か形に残したいと思って押入にしまい込んだミシンを取り出した。
何に変わるかはお楽しみ、失敗したらそのまま忘れることにするわ。

エミはダンナのイスがお気に入り。
そんなに好きならたまにはスリスリしてあげなよ。
画像


一番暑い納戸に籠もりっきりの仙之助。
後ろ頭なのでカメラ目線ではないけれど
耳はしっかりカメラにピント合わせてる。
画像


冬物の敷物が無いと気に入らないマリリン。
保護色だね。
画像


敷物があると気に入らないケント。
そのもふ毛では敷物の肌触りもわからんだろが。
画像


何故かダンボールの敷物が好き。
この狭い場所で寝返りうちながらごろんごろんしてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛いですね〜〜〜
しかも個性豊か。

最近私自身が一杯一杯で、ちょっとご無沙汰させて頂いてたのですが...
ケントさんもすっかり馴染んじゃってるのですね。
良かった良かった

ユキ、20日の夕方に亡くなりました。
いろいろ、ありがとうございました。
あれい
2009/07/21 04:30
☆あれいさん
それぞれこだわりがあって面白いです。
ケントはもう何年も前からここに居るかのように
振る舞ってます(^^;)

ユキちゃん、本当に良く頑張りましたね。
置き去りにされあれいさんの子になって
ユキちゃんは自分の居場所で最期まで
幸せだったと思います。
お疲れさまでした。
ふぁんじに
2009/07/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる