ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり絶好調

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方も梅雨明けしました。
昨年より5日ぐらい早いそうだ。
梅雨らしい雨が降った記憶がないほどカラ梅雨だった気がする。

夏は苦手で正直嫌いだが湿気の多い曇天よりは空気もカラッとして
爽やかな青空の方がまだ良い。

梅雨明けと同時にこの人達もエンジン全開おねだりも絶好調。


朝のミルクが待ちきれずに



夕飯(ニンゲン)の準備をしていると二人揃って待ち。
画像


向こうに一人いつでもお天気の男が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミルク出して、のケントさん、顔つきが大物って感じです。何とも言えない表情が大好き。すっかり馴染んでるところも、大事に育てられた証拠で頼もしいです。年中お天気男、菜っちゃんに負けず劣らずの天気坊主、我が家にもいます。
マーガレット
2009/07/15 21:48
☆マーガレットさん
確かに大物ですわ、ケントさん。
ひとりっ子で大事にされたわけですが
飄々として自然に溶け込んでいます。
そして人は誰でも自分のパートナーみたいに
誰にでもフレンドリーで疑うことなど
無いと思います。
こんな子と別れなければならない
飼い主の胸の内を思うと切ないなと
最後はそう思ってしまいます。

朱音くんもお天気男ですね〜
ハーレムを上手にまとめあげてる
イイ男です。
ふぁんじに
2009/07/17 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり絶好調 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる