ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕枕

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家族以外のニンゲンの前に姿を現すことのないエミ。
時々1階部分を早足で探索してるが暮らしの大半は2階だ。
ダンナの姿を見ても逃げなくなってこの前はPCの前に座ったダンナの足に
スリスリしてきたらしい。

間違えちゃった・・・

画像


寝るときはニンゲンの腕枕で寝るようにもなった。
この変化はおそらくケントの参入。
天真爛漫を絵に描いたようなケント。
追い払われてもめげずにやってくるケントにこのままじゃ
自分の存在が危うくなるとでも思ったのか。
ニンゲンに甘える事が多くなってきた。

ま、もう6年目だからね。

でもねエミちゃん、夏場は暑くてたまらないから適当な距離があっても良いんじゃないかい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エミちゃんもお手がぶっといですね〜!腕フェチの私にはたまりません!うちのグレちゃん、増々太りました・・・。5kg弱・・・。
グレちゃんの母
2009/07/06 12:47
☆グレちゃんの母さん
そういわれればぶっといです(笑)
毎日見てると気づかないですね。
実はね、グレちゃんを保護したときに
周辺リサーチをしましたところ
どうもエミとグレちゃんは姉妹の可能性大です。
エミが親兄弟からはぐれてしまったようです。
どちらも今年8才です、元気に過ごしてくれると
良いですね。

グレちゃん、食欲旺盛結構ですね〜
ふぁんじに
2009/07/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕枕 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる