ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍猫

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、冷蔵庫を開けて牛乳を取り出しコップへ
何やら気配を感じて振り向くと

オハヨー
画像


いつの間にか来ている足音立てずに忍びだ。
どうしてわかるんだろう。

早くおくれ。
画像


しかもヨダレ垂らしてる。忍びにはなれないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の「わぁー」って顔がなんともいえないです…。
本当に催促してるように見えてきますね
猫吉
2009/06/30 03:30
ケントくん、可愛いにゃあ
「早くしろ〜」って顔がたまりません。
AMI
2009/06/30 08:26
☆猫吉さん
催促するんですよ〜
背伸びして手を伸ばしたり
可愛い声で「うにゃっ!」と言います。
それ以外は殆どしゃべりません(笑)
またお出で下さいませ。
ふぁんじに
2009/07/01 00:44
☆AMIさん
そ〜っと冷蔵庫を開けるんですが
どうして解るんでしょうね〜
「うにゃっ!」の催促にやられっぱなしです(笑)
ふぁんじに
2009/07/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる