ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘソ天国

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

外は梅雨空だけど猫達はそれなりにご機嫌に過ごしてる。

ひんやりした床がお気に入りのケント。

画像


ヘソ天でもカメラ目線。

画像


これぞヘソ天。

画像

グレちゃん、ヘソ天も優雅ですわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グレちゃんのヘソ天を見ていたら、またまたジーンと
きました。
こんな無防備な姿が見られるなんて・・・
AMI
2009/06/22 21:03
グレース姫の幸せな姿を見ると本当に嬉しくなりました。野良時代はこんな格好をしたことなんてなかったでしょうね・・・。
ふぁんじにさんも夏が苦手ですか。私もなんですよ。
盆地の奈良県の湿度も見事です。今日も青息吐息でした。お互い体調を崩さないようにがんばりましょう。
こちら、子育てがようやく一段落しました(笑)
Sachi
2009/06/22 22:01
グレース姫のヘソ天が見られるなんて。
ふさふさの毛で優雅にヘソ天。もう何も心配いらない、警戒いらない、おうち猫さんになれたこと、嬉しい〜です。
マーガレット
2009/06/23 09:10
食事後などはしょっちゅうヘソ天してます。ヘソ天しながら顔を洗っているのがたまりません!ブラッシング時も自らヘソ天になります。最近よく食べているのでちょっと太っちゃいました(^_^;)。
グレちゃんの母
2009/06/23 21:10
☆AMIさん
ありがとうございます。
グレちゃんを保護したのは1年前になります。
こんな日が来ることを願っていたので
もう何とも言えず嬉しいです。
お腹に茶色の部分もあったのですね(笑)
ふぁんじに
2009/06/23 22:30
☆Sachiさん
こんなに安心して眠る事なんてなかったと思います。
常に神経張り詰めてたでしょうから。
もう何の心配もなくのんびり過ごして欲しいです。
Sachiさんも夏が苦手ですか?
夏はもう溶けたアイスクリームですわ
早く秋になって欲しいです(笑)
盆地の暑さはまた格別と聞きます。
あと3ヶ月凌げば何とかなりますから
頑張りましょう。

子育てお疲れさまでした〜
しばらくゆっくりして下さいね。
次が来ないこと祈ります。



ふぁんじに
2009/06/23 22:40
☆マーガレットさん
グレちゃんが素敵な家庭に恵まれたのも
皆様の応援があればこそです。
ありがとうございます。
子ども達を守って険しい顔をしていた頃とは
全く違うグレちゃんです。
ヘソ天、最高ですね!
ふぁんじに
2009/06/23 22:43
☆グレちゃんの母さん
ヘソ天しながら顔洗うグレちゃんの姿
嬉しいですね〜
全体的に丸いと感じたのは太ったせい?
女の子は少し丸い方が可愛いって伝えてくださいね〜
ふぁんじに
2009/06/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘソ天国 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる