ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2009/06/15 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 
ケントは12才、まだ老猫とは呼べない。 元気な子だ。

12才の子と暮らすのは初めてのこと。
腎機能など少し心配になったので土曜日健康診断に行ってきた。

診察台の上でも平常心のケント。
血液検査の結果は殆ど標準値だ。

こんなに真ん中に集まった検査表を見たのはもしかして初めてか。
ウチの子達よりも良いんじゃないか。

歯は注意が必要、12才だからね。

目は年相応だと言う、今まで色々なことを見てきた目だと院長先生。

そうだね、良いことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも、沢山見てきたんだ。

画像



ケントの好きな遊び。

 

以前見た投稿猫まんがで「ガッツでゲッシング」と呼んでた、かなり気に入った言い方だ。
毎晩寝る前の恒例になったのでダンナの手はボロボロだ。

兄弟はマッタクと言って良いほどこの様なことはしない。
しんたは子猫の頃から良くやっていたので私の手は傷だらけ。

ひとりっ子で育った子に多いのだろうか、ガッツでゲッシング。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい、ケントさん(^O^)
うちではクロがやります〜
初めてなのでびっくりしました。
AMI
2009/06/15 07:35
☆AMIさん
クロちゃんもゲッシングやるんですね〜
子猫の爪は痛いけどそれ以上に可愛くて
止められませんね。
ケントはぶっとい手で掴むので迫力あります(笑)
ふぁんじに
2009/06/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる