ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い占めた

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫のフードはドライがメイン。

ウェットは主としてはあげていないがケントが来てからホンの一口ずつ
皆にあげている。

マリリンだけがウェットは好まない。
が、ただ1つだけこれだけは食べるというものがある。

だけどメーカー製造中止という悲しい出来事。
マリリンの好きなものが次々と消えてゆく。

別にウェットを食べなくても良いのだけれど
皆がキッチンで並んで待っている中で一人だけ
お皿を出された瞬間「これちがうわ」ってしょんぼりしてるのが可哀想。

こまったねぇマリちゃん。

ところが今日近くのホームセンターJ・ホンダに行ってみたら
マリリンの大好きな、これしか食べないウェットが有った。
しかもメーカー廃番のため在庫処分の大安売り。

何と一個50円。
夢のような話、これは買い占めなきゃいけない。

全部欲しいけど、全てレジを通すのは少し恥ずかしい。
だって100個以上有るんだもの。

しばらくしたらまた様子を見に行こう。

大好きなの

画像


40gのウェットを5匹で分けます。
びんぼくさいけどウチではこれがベストの量。

あ、何処かのウチでも似たようなことがあったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは80g缶を6匹で分けてる。
別に缶詰あげなくてもいいんだけど、触れないコに投薬が必要に
なった時の為。
1匹に1缶あげても食べないだろうなぁ。
缶詰の種類って、あんまり知らないんだけどマリリンちゃんの
好きな缶詰は見た事ないわ。
hiromi
2009/05/19 00:01
☆hiromiさん
さわれない子が病気になった時は大変だものね。
ビビアンが何も受けつけなかったとき缶詰食べて
生還したことを思うといざというときの
必要性も感じてる。
ウチも今は特にあげる必要は無いんだけど
ケントのストレス回避かな。

この本日のお魚は量が少ない割にはけっこうお高い。
だから廃番になったのかな。
4種類の内このパッケージのだけはマリリンも
好きなのよ、寝ててもニオイでいつの間にか
起きてる(^^;)
ふぁんじに
2009/05/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い占めた ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる