ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ御用納めにしようときれいにした
ホットカーペットのカバーなのに

画像

しかもイビキかいてるし




そろそろ御用納めにしようと洗濯した毛布なのに

画像

けっこう毛だらけ




せっかく大枚はたいて買った
ねむねむなのに

画像

怒ってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
先日は大豆と小豆にコメントありがとうございました!
ようやく体重もコンスタントに増えてくれるようになって
安心したのもつかの間、ただいま離乳真っ只中で
食べてくれたりくれなかったり・・・
お腹ゆるくなったり・・・^^;
でも、ふたりは気にせず、元気に遊んでます^^
モス
URL
2009/05/13 10:04
☆モスさん
大ちゃん、あずちゃん、二人とも日増しに
しっかりしてきて猫らしくなってきましたね(^_^)v
二人でたくさん食べて遊んでもっともっと大きく
育ってくれますように。
モスさんの愛情をたっぷり頂いてますから
きっと大丈夫ですよ〜
二人一緒に迎えてもらえると良いですね。
ふぁんじに
2009/05/14 00:02
ケントさんの表情って、なんか独特で面白い..基..可愛いですね〜〜〜
我家では、ホットカーペットは年中敷きっ放しです。
完全にタダの絨毯と化してますわ(通電すらせず..)
あれい
2009/05/15 04:08
☆あれいさん
ケントはとっても味のある男です。
性格は優しい、男は顔じゃないよの典型(笑)
可愛いやつですわ。

ホットカーペットは梅雨時に使うことも
有るけどだいたい今頃片づけます。
西日が当たって暑くなるんですよ。
カバーを敷いておけば絨毯の役目も
十分しますよね〜
ふぁんじに
2009/05/18 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかく ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる