ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 佳き日

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

グレースのお届け日。

お世話になった病院に寄ってご挨拶。
グレースがスタッフの皆さんに抱かれて記念写真を撮っている姿は
穏やかで落ち着いている。
お世話になったことを覚えているのが良くわかる。
家猫として立派にやっていける。

新しいお家には先住猫のハナさんがいる。
人が苦手と言う事だけれど私達が到着するとリビングのドア越しに
出迎えてくれ、スリスリしてくれた。

ハナさん
画像

何と18才です。
しっかりした体つき、きれいな毛並み、18才には見えなかった。

グレースはここで固まってたけれど私達が帰った後に
グレースの為に用意してくれたタワーの上で寝ていたそうだ。
画像

名前もそのままグレースと呼んでくれる事になった。


画像


どなた?

画像


こちらのアメショさんはマイクさんと言います。
お嬢さんです、でも16才くらいと聞いてます、12キロあるそうです。

マイクさんはグレースの里親さんの職場にいる猫さん。
マイクさんの飼い主さんがグレースの写真を見てくれた事から
このご縁が繋がりました。
ありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします。

グレース一家を保護してから約1年。
おかげさまで全員の行き先が決まりました。
応援して下さった方々に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
グレースちゃんが、早く新しいお家になれてくれますように。
グレース一家全員が幸せになれたのも、ふぁんじにさんの努力のお陰だわ。
本当にお疲れ様でした。

マイクさん、16歳で12キロとはビックリ〜
今年12歳で7キロ超のチィなんて まだまだヒヨッコだわ(笑)
あけみ
2009/05/03 04:10
グレース姫おめでとう!!!
今まで辛かった分、幸せに!健康で愛されて長生きしてね!ふぁんじにさん、本当にお疲れ様でした。
Sachi
2009/05/03 17:04
☆あけみさん
グレースと子ども達が皆行き先が決まったのも
皆が応援してくれたから頑張れたのよ。
ありがとう。
グレースはハナさんと良い関係を作れれば
それで良いと思う。
少しずつ慣れて行けば良いんだものね。

チィちゃんもマイクさんに負けないよう
体重維持してね。
まだまだこれからよ〜

ふぁんじに
2009/05/04 00:59
☆Sachiさん
ありがとうございます。
私はたいした事してないんですが
周囲の方達に助けられてます。

Sachiさんの保護こにゃん達も皆決まったようですね、おめでとうございます。
お届けまで大変でしょうが頑張って下さい。

ふぁんじに
2009/05/04 01:10
ハナさん、18歳なんですか!!?

スゴイ..元気そうですね。
こんな高齢の子が居るのに、よくぞ迎えてくれた事だと思います。
私なら、無理かも...

ハナさんが、負担に感じないで居てくれるのが一番ですね。
グレースちゃん、お婆ちゃんのハナちゃんと一緒に楽しく暮らしてね。
ハナさん、サイコーです。
長生きしてね。
あれい
2009/05/04 05:20
皆様へ☆
グレースは昨夜からやっと家の中を探検し、出す物も出し、少し食べ、思ったより早く行動してくれました。まだリビングに家族が居る間は寝てますが、大丈夫だと確信してます。会社のマイクですが、あの巨体でスリスリ(と言うかボディーアタック)されるとこちらがグラつきます。(^_^;)ハナもグレースと仲良くなるのはそう遠くなさそうです。
グレちゃんのnew家族
2009/05/04 19:41
☆あれいさん
高齢のハナさんが居てこその縁だったと思います。
ハナさんの感謝ですわ。

一番の心配はハナさんのストレスなんですが
トイレも食事も変わりなくしてるようなので
ホッとしています。
ハナさんがグレースに色々な決まり事を
指導してくれてるようです。
ふぁんじに
2009/05/05 23:32
☆グレちゃんのnew家族さん
ご家族が自然体で接してくれてることが
グレちゃんを安心させてるんだと思います。
思ったよりも早い展開に安心しています。
ハナさんが受け入れてくれて良かったです。
これからもご指導下さいとお伝え下さい。

マイクさんの体当たり(笑)羨ましいです。

ふぁんじに
2009/05/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佳き日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる