ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

グレースの旅立ちの日が近付いて来ている。

名前を呼ぶと返事をするので動画を撮った。

ニンゲンの耳障りな声だけが聞こえるかも知れないが
そっと耳をすまして聞いてみて下さい。

4回返事してます。





ケントが部屋に入れろ入れろとうるさいので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い〜〜
もうすっかり家猫さんですね。
ケントくんが好きみたい?
いなくなったら寂しくなりそうですが、新しい
家族ともきっと仲良くなれるに違いありませんね
AMI
2009/04/30 12:15
いよいよです!本当に待ち遠しい日々でした。でも、せっかくお返事まで出来る程懐いてきたのに・・・。と思うと嬉しさ反面、複雑な心境です。
グレちゃんのnew家族
2009/04/30 12:34
グレース様 なついてお返事までするようになって^^ 可愛さ倍増ですね!
同じ時期に私も三毛猫を保護しw病院で預かっていただいてました、そんなわけでグレース様のことがひそかに気になりチョコチョコと拝見していました。三毛猫おりんちゃんは厳しい審査?に合格したお先に里親さんのところで幸せに暮らしています。
プルメリア
2009/04/30 15:59
グレースさん、里親さんのところに行くんですね。良かったです。お幸せに。
mito_and_tanu
URL
2009/04/30 19:27
☆AMIさん
グレースはケントが好きなようです。
でもケントはグレースのごはんにしか
興味ないんです(笑)
グレースの家猫としての旅立ち、笑って見送りたいと思ってます。
ふぁんじに
2009/04/30 22:33
☆グレちゃんのnew家族さん
大変お待たせいたしました〜
あと2つ寝たらグレースとご対面です。
どうぞグレースをよろしくお願いいたします。
可愛いお返事を聞いてやって下さい。

ふぁんじに
2009/04/30 22:48
☆プルメリアさん
初めまして。
ようこそお出で下さいました。
あの正統派三毛おりんちゃんの保護主さんですね〜
おりんちゃんとは何度か会ってるんですが
とても人懐こい可愛い子でした。
縁談が有るとは聞いてましたが幸せになったんですね、おめでとうございます。
グレースも後に続きます。
今後ともお付き合い下さいませ。


ふぁんじに
2009/04/30 22:57
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
おかげさまで良縁結ぶことができました。
ブログでも紹介して頂きありがとうございました、感謝致します。
ふぁんじに
2009/04/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お返事 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる