ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠が好き

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

風が冷たく感じた一日。

朝陽の当たる場所で兄弟が寝ている。
いつもはエミのいる場所なのだけど今日は兄弟にとられてしまったようだ。

画像


このまま夕方まで一緒。

5年前の兄弟、セールで買った同じ籠。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちりむっちり ^o^
JAMANEKO
2009/04/28 01:08
仙ちゃんの方が大きく見えますね〜〜〜
角度の差ですね(笑)
あれい
2009/04/28 05:23
5年前の籠が今でも使えるの?
すごい〜
うちに籠はルカが齧ってボロボロ。
それにしても、大きく育ったもんだ…
hiromi
2009/04/28 21:23
こんばんは
5年前は2人でちんまりと収まっていたのに、気がつけばみっちりなんですね。 でもそんなに大きくなれて幸せ一杯って事ですね。
mito_and_tanu
URL
2009/04/28 23:58
☆JAMANEKOさん
いつも一緒の暑苦しい兄弟に
育ちました(^m^)
ふぁんじに
2009/04/30 00:37
☆あれいさん
実はね・・・氷山の一角
下になって隠れてる菜之助がいます(笑)
ふぁんじに
2009/04/30 00:39
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
小さな頃は触ると壊れそうなほどでした。
兄弟仲良く成長して嬉しい限りです。
体のサイズは少し(大分?)違いますが(笑)
ふぁんじに
2009/04/30 00:42
☆hiromiさん
この籠買ったのはもっと前なんだけど
誰も使わなくてがっかりしてたのよ。
5年前はまだきれいだったけど
今は持ち手も取れて縁もガジガジされてる。
かじるのは菜之助だわ。

ルカちゃんもずいぶん大きくなったわよね。
茶トラは大きくなるから楽しみだわ〜
ふぁんじに
2009/04/30 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
籠が好き ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる