ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お目当て

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ケントの顔が少しずつ変化してきている。
家に来た当初は時々険しい顔を見せることもあったが
今は常にこんな顔。

画像


おっとりした性格の良さが表れてる。

ケントはグレースの部屋に入りたがりドアを開けろとダンナに訴えるので
部屋に入れてやるらしい。

こんなところにいたのに

画像


ケントの姿を見ると下りて来てダンナがいても近寄って来たという。

画像

(ダンナ撮影)

グレースはケントが好きなのかも。

でもねグレちゃん、ケントのお目当てはグレちゃんの・・・・ごはんですから。

画像

失礼ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
グレースの為に昨日届いたキャットタワーを今夜は家族で組み立てて待ってま〜す! 家のバアさん猫は登れないんですけどね・・・。(^_^;)
グレちゃんのnew家族より
2009/04/17 16:32
ますます顔が変わってきましたね。
少し、甘えたさんの顔になってきたような?
まだまだ幼い顔ですねえ。
ケントさんものんびりした顔で安心しました。
AMI
2009/04/17 22:13
☆グレちゃんのnew家族さん
いらっしゃいませ〜〜
グレちゃんタワーが今一番のお気に入りの場所の
様で毎日天辺に陣取っております。
タワーの組み立てありがとうございます!
グレースが登るのももうすぐですね〜
おばあちゃん猫さんによろしくお伝え下さい。
グレースをよろしくご指導のほど(笑)
ふぁんじに
2009/04/18 01:15
☆AMIさん
小柄で顔も幼い気がしますので
もしかしたら若いのかしらと思う事も
有ります。
むふっとした口元が可愛いです。

ケントものんびり楽しく過ごしていると
思います(多分)のでこちらも気持ちが
安らぎます。
ふぁんじに
2009/04/18 01:21
グレちゃんのnew家族さま

ふぁんじにさんが頑張って大切にして来た子です。
絶対、幸せにしてあげて下さいね。
お願いします。
あれい
2009/04/19 05:40
グレース姫のお嫁入り、本当におめでとうございます。よい里親さまに巡り会えてよかったです。今までの人生、辛かった分、幸せに!心から祈ってます。
うちにもちびっこ保護猫7匹居まして、今里親募集中です。ごまぐりもなかのmichimichiさんが協力して下さってます。覗いて見ていただければうれしいです。
Sachi
2009/04/19 10:38
応援してくださった皆様へ☆必ず大事にします!家の歴代の子達と同様に楽しく長生きさせてあげたいです。グレちゃんも苦労してきた大人なので、皆様と同じ気持ちです。彼女が穏やかに過ごせる様、ゆっくりと見守っていきます。
グレちゃんのnew家族
2009/04/19 17:32
☆あれいさん
保護前から心配して戴いたグレースも
穏やかに暮らせるお家が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ふぁんじに
2009/04/19 22:50
☆Sachiさん
ありがとうございます。
これからは何の心配もなく
のんびり猫生を過ごして欲しいです。
人に甘える事も覚えて行くことでしょう。

michimichiさんの所行ってきました。
何処かで見た覚えがあるこにゃん達と思ったら
センセーの日記でお見かけしました。
あのこにゃん達の保護主さんは
Sachiさんだったのですね〜
みんなに良縁有りますように!
ふぁんじに
2009/04/19 23:00
☆グレちゃんのnew家族さん
歴代猫さんたちはホントにご長寿ですね〜
グレースも皆さんにあやかって
楽しく長く暮らせることと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ふぁんじに
2009/04/19 23:06
センセーとは昔からの知り合いで、センセーの出ている本を読んでいたらしんちゃんの記事に出会ったのですよ。センセーには2年前に郡山まで往診に来ていただいたこともあります。今もうちの大人猫軍団の伝染病をセンセーに診ていただいている最中です。地元の主治医で何ヶ月も治療してもらっても治らなかったので・・・。これからもどうかよろしくお願い致します。ケントさんも穏やかに暮らしておられてなによりです。
Sachi
2009/04/19 23:54
☆Sachiさん
そうだったのですか!
しんたはセンセーにとてもお世話になりました。
治療について悔いはありませんし飼い主に対しての
サポートも有り難かったです。
信頼できる先生に出会えたと思ってます。
大人猫軍団の皆さん回復されると良いですね。

不定期更新ですがどうぞ覗いてやって下さい。
こちらこそよろしくお願いします。


ふぁんじに
2009/04/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お目当て ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる