ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たよ〜

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の朝、グレースのコロコロうんPとオシッコ発見。
夜中に鳴いてるなと思ったけど、オシッコしたよ〜うんP出ちゃったよ〜の合図だったのか。
とりあえず出るものは出ました。

病院では一日にオシッコが1回、うんPは一日おきぐらいだったそうだ。

あとは食べる事だけど、仕事から帰ってくると少し食べた形跡があった。
今日も量が減っていた、ひとまず安心。

今朝、初めて砂のトイレにオシッコ玉を見つけた。
これでトイレも完璧に覚えた。
  
3段ケージの上段に置いた猫ベッドが下に落ちていたので
元に戻そうとしたら中段に移動したのでそのまま写真を撮ってみた。
画像



ケントを見ていると、人と暮らした猫とそうでない猫との違いを思い知らされる。
乳母日傘で育ったケントは人を怖がることもなく大らかで明るい。
おそらく名前で呼んでもらったこと等ないだろうグレース。
どこで冬の寒さをしのいで来たのだろうか。

すっかり定位置。
画像


きれいなネェちゃんはどこだ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グレース姫、ゆるゆると馴れてきてくれてますね。成猫さんの保護は本当に大変ですが、頑張って下さい。
今まで苦労して生きてきた分、う〜んと幸せに!!
Sachi
2009/03/21 15:25
☆Sachiさん
こんにちは。
こちらの側が良い意味で気になるらしく
時々身を乗り出して見ています。
しばらくは食べてトイレができれば良いと
思ってるのでゆっくり馴れて欲しいですね。
攻撃性もなくただシャイなだけなので
それを考慮して向き合いたいです。

良縁得るまで頑張ります!
ふぁんじに
2009/03/22 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出たよ〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる