ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

グレースが鳴いてる。
エミの鳴き声に反応したみたい。
細くて高いきれいな声だ、エミに良く似ている。

どっちが鳴いてるのかわからないな。

グレース様、昨夜の内にトイレからケージの3階に移動。

画像



まだ食事もトイレもしていない、状況を理解するので一杯だろう。
あせらずゆっくり馴れてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、食事とトイレ...ですね。

大丈夫だから、安心してね〜〜〜
ゆっくり慣れてね。

しばらくは心配ですね、でも、きっと大丈夫だと思います。
頑張れ!グレースちゃん!
あれい
2009/03/17 06:24
いいな・・・グレース様。
すあまの嫁にもらいたいよ。
でもウチは、ぎゅうぎゅう(涙)
hiromi
2009/03/17 19:52
☆あれいさん
一昨日の朝、オシッコとウンPは無事任務遂行されました。
フードも食べ始めたので一安心です。
少しずつ馴れて行けば良いです。
しかし、でっかい目玉ですわ(笑)
ふぁんじに
2009/03/19 23:04
☆hiromiさん
グレース可愛いしきれいだよ。
すあまくんとなら美男美女の長毛夫婦でお似合いだよね。
でも、姑づとめはできないかも知れないわ。
グレース様だから(^^;)
ふぁんじに
2009/03/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる