ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご到着

<<   作成日時 : 2009/03/15 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの青空、風は少し冷たいがぽかぽかしている。

ダンナは「オイ、カメラ、カメラ!と言ってる。
いつも首から提げてる訳じゃないからすぐには出せないよ。

何かと思ったらこうだった。
画像

すっかりウチの子だね。
名前も初めから決まってた、クラーク・ケント。

暖かい場所はよく知ってる。
画像


昼寝から覚めた菜之助が様子を窺ってるのは何だろう?

画像

誰かいる・・・ダレ?





お察しの通り
画像


グレース様でした。

まだトイレにお籠もり中だけど、キャリーから抱っこでケージに移せました。
全く攻撃性はありません。

今までも数件の問い合わせはいただいてるものの、人馴れが今ひとつのため
決定までは行かなかった。
けど、この子はそんなにべたべたの性格ではないのだとおもう。
大人のお付き合いのできる里親さんが良いのかも知れない。

グレースの子ども達の幸せな便りをいただく度にこの子の行き先も
きちんとしなければ中途半端な保護になってしまうと常に自分の心の中での
葛藤があった。
ケントの一件で行動に移せたのだと思う。
ダンナは思った以上に拒否反応は示さなかった。 拍子抜けだ。

良縁つかむまで頑張るぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ・・・
ケントくんのこともグレース様のことも全て予想通りです♪
これから楽しみです!
大ママ
2009/03/15 23:03
☆大ママさん
へへへ・・・
バレバレでしたね〜
良い報告ができるよう頑張ります。

大ちゃんの調子も良さそうで嬉しいです。
ふぁんじに
2009/03/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご到着 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる