ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クスリ止めました。

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マリリンの投薬を止めることにした。

今までも薬の量を減らして様子を見ていたのだけれど
大きな発作はなかった。
小発作はあるけれど、薬の量を減らしていると行動が少し変化してきた。
やはり起きている時間が多いのだ。
このままの状態が続くと良いのだけれど。

体重は6キロと変化がない、太っているようには見えない。
体長が長いからだろう、歩いているところを横から見ると
たしかに長い。
手足も長い、なので香箱組んでもいつの間にかクロスしてる。

画像


夕方はまだ雨だったのにいつの間にか雪に変わって
向かい側の小さな公園の芝生が真っ白になってた。
寒い、2度くらいだろうか。
明日は凍結するのだろうかいやだな。

2度なんて寒い内には入らないだろうと道産子姉妹。

ミケちゃんです。
画像

相変わらず美形です。

ミロちゃんです。
画像

くつろぎのポーズ・・・だと思う。

あったか、ぬくぬくのお部屋で
画像


この姿を見てると何も言うことがありません。
ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クスリ止めました。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる