ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やどかり猫

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エミは晴れた日は出窓で陽の光をあびて殆ど寝ているのだが
曇った日や雨降りはヒーター入りの猫ベッドに籠もっている。

その大事な猫ベッドを占拠したやつがいる。
エミがいない隙を狙って入り込んだり
ベッドに入っていても中をしつこくのぞき込んで
ベッドの前に座っている。

たまりかねてベッドを飛び出したエミは別の猫ベッドを使うのだけれど
数日前までは寒い日があったからダンボールハウスの中にベッドを
入れてあげた。

エミもご満悦。
画像


だったのに。
このやどかり猫は
画像


体も態度もでかい。
画像



でも、可愛いからいいか。

ってマーガレットさんの旦那様が言ってた、そうだよね可愛いから良いんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃん、ほんとにベッドにむちむちですなあ。延ばした右手に態度のでかさが漂います。
「可愛いから良い」は、基本中の基本でありますが、猫のみ犬のみ、他のペットのみ、にあてはめてもらいたいものです。

 ヤドカリ菜っちゃん、「可愛いから良い」よ。
マーガレット
2009/02/16 08:58
☆マーガレットさん
菜之助はご覧の通り体も態度もでかいのですが
小心者です。
ケントさんにやられっぱなしですわ。
どっちも可愛いから良いんですが(笑)

きっと男親って娘に対しては
何しても可愛いから良いよって
思うんでしょうね。
私の父もそうだったような気がします。
おかげでこんな人間になりましたが父の事は大好きでしたよ。
ふぁんじに
2009/02/16 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やどかり猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる