ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の猫を抱いてみた

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地域の女性だけの集まりに参加してきた。

女だけの新年会と言えば良いか。

カラオケ、フラダンス、おしゃべりと時間のたつのも忘れて大騒ぎ。
犬、猫と暮らしている人が多くそれぞれの自慢話にも花が咲く。
ウチは今5匹いると言うと皆一様にビックリする。
以前は私もそうだったけれど一家庭に一匹というのがごく普通の感覚なのだろう。

今では5でも特に多いとは思わないけど。

家に帰ると珍しく仙之助が膝に乗ってきた。
頭を撫でると小さな声でゴロゴロ言ってる、菜之助と違って耳を近付けてでないと
聞こえないほどのゴロゴロ。

滅多に膝には乗らない仙之助だけど乗ってしまうとなかなか降りることはない。
なのでしばらくそのままの状態で一緒に昼寝をした。
画像


猫は見ているだけで眠くなってくるが膝に乗せてると体温が伝わってきて
熟睡しそうだ。

ケントさん、朝陽が好きです。
朝陽のあたる玄関でしばし微睡む。
画像

何を考えてるのだろうか、聞いてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
仙ちゃん、ぴったりくっついて甘えん坊ですね。猫を抱いてると時間が経つのを忘れてしまいます。
mito_and_tanu
2009/01/14 01:56
☆mito_and_tanuさん
こんにちは。
仙之助は見た目がクールなので甘えん坊ではないように見えますが実際はあまえたなのです。
ただ甘え下手なんですね〜
抱っこも好きではないのでこのようなチャンスは
滅多にありませんが少ないチャンスを生かして
いつまでも抱っこしています。
時間がいくらあっても足りないです(笑)
ふぁんじに
2009/01/17 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の猫を抱いてみた ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる