ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エミとグレースの関係

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004年1月11日。

エミがウチに来た日だ。

生まれた月日はわからないけれどおそらく2001年の8月末か9月初め。
今年8才になることは間違いない。

画像


棄てられたと聞いてるけれど当時から腑に落ちないことがあった。
去年グレース一家を保護してから色々と聞き込みをした結果
エミは母猫とはぐれたのだろうと思う。

そしてグレースの生まれたであろう時期とエミのその時期は同じだと言う事。

そうなんです。
エミとグレースは姉妹の可能性が高い。

そして、そして父猫はボス。

グレースを生まれたときから知っているオジサンに聞いてみてもボス以外の
長毛猫の存在はないのだ。
このオジサン、猫の種類について結構詳しかったりする。
グレースの母猫はシャムMIXだったそうだ。
飼い猫だったけど近くのスーパーに住みついてそこでいつの間にか消えた。

確かにそのスーパーにはシャムMIXが住みついていて気になっていたけれど
病気で死んだと聞いている。

想像でしかないし本人達にとっては血縁関係があろうとなかろうと
あまり重要なことではないだろう。

エミは結構気楽に生きてるから。

キーボードだって使えるし
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
異母姉妹だったのね?
縁があって、一緒になったのか〜〜〜深いですね。
あれい
2009/01/12 05:55
☆あれいさん
異母よりも同腹の可能性が高いです。
ボスの子がたくさんいてややこしいですわ。
でも私が知る限りその子達は皆生きてはいないので
グレースには幸せになって貰わなきゃ。
ふぁんじに
2009/01/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エミとグレースの関係 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる