ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい便り

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方は雪になると言う予報だったけど
千葉は雨で気温もさほど低いとは思わなかった。
が、やはり夕方になるとかなり下がってきた。

家に帰ってもマリリン以外は何処にもぐり込んだのか
姿を見せない。
寂しいじゃないか。

お気に入りのミニタワーの上。
誰が来てもここは死守するぞ。
画像


PCに向かうと嬉しい便りが届いていた。
ミロちゃん、ミケちゃんの里親さんから画像をいただいた。

姉妹が里子に行ってからまもなく3ヶ月になる。
ケージに入って二人重なっていたのに今では里親さんと一緒に寝るまでになった。
こんな話を聞くとあの子達は自分で選んだお家に行ったんだなって思う。

ミケちゃん
画像

ミケちゃんはカメラを向けるとワタシを撮りなさいとでも言うように
こちらを見ていた。
きっと今でもそれは変わらないのだろうと思う。

ミロちゃん
画像

ミロちゃん、カメラはあまり好きではないらしい。
とっても可愛いのにもったいないぞ〜

二人は離れたくなかったんだわ。
このお家に来たかったのよ。

猫先輩が言う。
その通りだと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい便り ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる