ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな猫を抱くとどうなるか

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

眠くなってきた菜之助がダンナの膝に乗りたがる。

初めは喜んで膝に乗せていたけれど

次第に重さが負担になってきたらしい。

「こりゃ、まるでゴーモンだよ。」

抱き石の刑です。
画像


一昨日、はちくんのお母さんから電話を頂く。

はちくん、元気に暮らしています。

そして、なんと、はちくんはお兄ちゃんになりました。

弟が出来たそうです。

2頭目になることで、どうなるんだろうかと少し心配されたようですが

案ずるよりなんとかと言うように仲良くやってるそうだ。

はち君のお母さんは、「はーちゃんはこちらの言う事を理解しているホントに良い子です」と。

それはお母さんが常にはちくんにお話しをしているからだと思う。

ことばがわかると思って話をされているから。

はちくんは幸せ者だ。

今年は会いに行くからね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも乗せてくれるご主人、良いですね〜〜〜
そう、何事も「案ずるより..」だったりします。
仲良しさんにあんれると良いですね
あれい
2009/01/09 05:58
初めまして〜
ハチくん、抱っこしてみたいです(*^-^*)
うちは7キロが最高で5匹います(^_^;
yukko
2009/01/09 12:32
お久しぶりでございます〜。
菜っちゃん、また少し大きくなったのかな??(笑)
菜っちゃん抱っこして体を鍛えましょう!(笑)
ほんと、すぐに仲良くなれる猫さんはいるんですね〜。 うちはどうしてダメなんだろうか・・(苦笑)
(ゆ)
2009/01/09 15:26
☆あれいさん
ダンナはデカイ猫が好きなので
ゴーモンだと言いながらも結構
嬉しそうですわ、抱きながら歌ってます。

はちくんの家族はこれからも増えるかも知れません。
お母さんが少しその気になってきました(笑)
皆仲良く折り合いつけて暮らせると良いですよね。
ふぁんじに
2009/01/09 22:28
☆yukkoさん
初めまして!
猫さん5匹ですか〜
楽しそうですね。
7キロは大猫さんですね、この画像の子は8キロに
なっちゃいました。
名前は菜之助です、はちくんは2年前に里子に行った
子なんです。
紛らわしくてごめんなさい
大きな猫は抱き心地も最高ですよね〜

気持玉、ありがとうございます〜
ブログの方にもお邪魔させていただきます。
ふぁんじに
2009/01/09 22:38
☆(ゆ)さん
お久しぶりです〜
菜之助、冬仕様で少しでかくなりました(笑)
でか猫抱っこで筋トレしましょう

みけっちちゃんとアメリ君はべたべたの
仲良しじゃなくてもそれなりに折り合いつけて
上手くいってるんじゃないですか〜
時々見られるツーショットが物語ってますよ〜(笑)
ふぁんじに
2009/01/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな猫を抱くとどうなるか ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる