ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉まった〜

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、食事の準備が済んだ頃何処かで仙之助のか細い声がする。

トイレの中だ。

きちんと締めてなかったドアを自分で開けて入ったのだろう。
それを知らずにドアを閉めてしまったのだよワタシが。

ドアを開けたらすっ飛んでここに来ました。
画像


まもなく菜之助も到着。
下にいるケントさんをのぞき込んでる兄弟。
画像

兄弟の向こうにいるのは同僚から頂いた新築祝い・・・と言っても15年前。おしどりかな?なんだろ??

いつだったか菜之助が洗面所に閉じ込められた時仙之助が鳴いて教えてくれたことがある。

ドアが少しでも開いてたらとりあえず何処でも入るのが決まりらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉まった〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる