ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の功

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

菜之助はケントさんが近付いて来ると逃げるか固まるかだが
仙之助は自分からハナ挨拶をするようになった。

画像


追いかけっこに誘うような素振りも見せる。

ケントさんは誰に対しても同じ。
飄々としてシャーされても「なにそれ?」てな感じ。
ひとりっ子で育ってるはずなんだけど、やはり年の功なのかしら。

画像

堂々としてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケントさんは度胸がいいのかな?
年の功は関係ないかもよ。
だって、うちのチィなんて・・・

今年もよろしくで〜す。
あけみ
2009/01/03 02:23
ケントさんの堂々っぷりには、驚いたり感心したり、です。環境が変わっても、おっとりペースを保っているように感じますが、年の功なのか、ケントさんの利発さなのか。確かに、仙ちゃん菜っちゃんよりも上手かな、と思うところは年の功かな。
 遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
マーガレット
2009/01/03 08:56
☆あけみさん
度胸が良いんだろうか、あまり気にしてないみたいだよ。お人好しって感じだね。
飼い主さんが素直で人が良くて騙されやすいタイプの人だわ(だからナニ?)。
チィちゃん、12才だっけ?
今年も元気で過ごしてくれると良いね。
こちらこそ宜しく!
ふぁんじに
2009/01/03 22:59
☆マーガレットさん
ケントさん、初日の夜は鳴いてたけど
後はマイペースを保ってます。
兄弟の3倍長く生きてるんで色々なことに
対応できる知恵が有るんだと思います。
仙之助と追いかけっこするのが楽しいらしく
追いかけては追い越ししてます。
じいちゃん、以外と俊足です(笑)

今年もよろしくお願いします。
ふぁんじに
2009/01/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の功 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる