ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目のふみふみ

<<   作成日時 : 2009/01/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は小雪がちらつき寒い1日だったけど
今日は朝からよい天気。

かまくらベッドに籠もりっぱなしだったエミが出窓で寝ている。

エミのにくきう撮ってみた。
画像

ピンクのベッドにピンクの肉球。
5年過ぎてようやくお腹を見せるようになり静かに撫でればふみふみするようになった。
私にだけだけどね。

他の皆様はこたつにお籠もり。

時々ケントさんが徘徊パトロールしてるだけ。
歩く姿を見ると「まるでしんただな」とダンナが言う。
肩からお尻にかけてのなだらかな曲線、ゆったりした足の運びがしんたを思い出させる。

ハチ君からメールが届く。

新しく家族になったアメリカンカールのマロ君と仲良くやってるようだ。

画像


マロ君がイタズラして叱られてるとハチ君はすっ飛んできて止めに入るそうだ。
楽しく暮らしてるんだねハチ君。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エミさんも、ハチくんも、見ている私まで幸せになれます。ゆっくりゆっくりした時間の中でほどけていくものなのだなあ、と、エミさんのピンクの肉球見て思いました。ハチくんも仲良い仲間が出来て良かったね。炬燵で一緒に丸くなって、うちの誰かさんたちみたいです。それにしても良さそうな炬燵布団や絨毯で良いなあ・・・。
マーガレット
2009/01/27 09:03
☆マーガレットさん
エミは人に可愛がられた記憶が有るはずですが
それを思い出すまで時間がかかりましたが
今では初めからこの家にいたかのように
のんびりと暮らしています。
ダンナを見ても即逃げることはなくなりました。
時々シャー!してるようですが(笑)

マーガレットさんのお家でも朱音君を中心にして
おこたで丸くなってますね、あの姿は見ていて
微笑ましくてにやにやしてしまいます。
ハチ君が幸せで心から嬉しいと思います。
ハチ君のお母さん、センスがいいんですよ〜
ふぁんじに
2009/01/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年目のふみふみ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる