ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 客猫

<<   作成日時 : 2008/11/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お客様のケントさんは11才のおじいちゃん。

義姉の知り合いが急な引っ越しで連れていけないので預かって欲しいと言ってきた。
期日も迫り引き受ける人もなくどうしたら良いのか困ってしまって我が家に話を
持ってきたのだった。

今は仮住まいだが必ずペット可の住まいを探すと言う約束で預かりました。
11年一緒に暮らしてるのだから嬉しい事辛い事全て共有してるはずだもの。

画像


大柄ではないけどむっちり、お年の割にはとっても元気。
毎晩サッカーしてます、夜中に始めるのでけっこううるさいです。
朝起きるとダンナは「じいちゃん、元気だな〜」って言ってる。

今自分が置かれている状況が解っているのだと思う。
鳴きません、抱っこも平気。
チョット甘噛みします。
ケンちゃんと呼ぶとごろごろふみふみ。

ケンちゃんの為にも早く迎えに来て下さいね。


大ママさんがグレースの里親募集バナーを作って下さいました。
画像

きれいですね〜〜ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
けんちゃん、いじらしいです。
良い子ですね。

でも、アメショがいる生活って...しんたクンを思い出したりしませんか?
そっちの方が心配だったりします。
あれい
2008/11/23 05:25
☆あれいさん
飼い主さんは我が儘だって言ってたけど
温和しくて良い子です。
お腹がすくと右手でちょんちょんして催促します。

どうしてもアメショ=しんたって思っちゃうけど
接してると全く違う子だし別の可愛らしさが
見えてきます。
初めの2日くらいは思い出してしんみりしたけれど
今は大丈夫です、ありがとう。
ふぁんじに
2008/11/25 00:05
11歳は、きなこと同い歳。
まだまだ、おじいちゃんおばあちゃんでは
ないと思うよ。
ストレス感じてないようで、良かった。
きなこを、よその家に預けたらご飯食べれなくて
病気になっちゃうかも。

あのマザーボールもどきは、カバー(?)に
ファスナーついてて洗濯できるんだけど。
マザーボールって、丸ごと洗濯だったの?
hiromi
2008/11/25 20:16
うちのチィも11歳
ババア猫は元気に遊んでるよ。
ケンちゃん、早く飼い主さんと暮らせるといいね。
あけみ
2008/11/25 23:10
こんばんは。
ケント君、早くお家に帰れるといいですね。
ちゃんとお履行に過ごしているのがいじらしいですね。
mito_and_tanu
2008/11/27 00:02
☆hiromiさん
ケントくんはとてもなつこくってストレスは
あまりないと思う。
ウチに来ていきなりエミのごはんを食べたもの。
きなこちゃんと同じだったらまだまだ若いよね。
でもきなちゃんほどにはパワーないわ、きっと(^^;)

マザーボールはカバーついてないから丸洗いなの。
水含んだら重くて重くて大きい方持ったら腰が
伸びなくなったわ、洗うモンじゃないね。

ふぁんじに
2008/11/27 22:54
☆あけみさん
チィちゃんも11才なんだね。
まだまだ元気だね、おばあちゃんって言ったら
叱られそうだわ。
ケンちゃん、そろそろ2週間になるんだけど
ここが家だと思い始めてる気がする(^_^;)
夜は一緒に寝るのよ〜
ふぁんじに
2008/11/27 22:59
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
ケント君は温和しくてとても良い子です。
だから尚のこと切ない思いでいっぱいです。
色々な事情が有りますけど早く迎えにきて欲しいです。

ふぁんじに
2008/11/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
客猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる