ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ猫ベッドですが

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってきた。

マザーボールも少々ヘタれてきたので新しい物を購入しようと思って
検索するとどこも品切れ。
なんだ、メーカー製造中止だって。

それでは何か他によさげなものはないかと見ていると
暖かそうなのありました。

久々にマダム・エミ登場。
画像

これが正しい使い方と猫のサイズ。

エミちゃん専用になるかと思ったら

画像


はみ出してる、おまけにベッド傾いてるし。

ま、気に入ったと言う事で。

我が家には日曜日からお客様が逗留している。

チョット呼んでみましょうか。

ケントさん、ケンちゃ〜ん



呼んだ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マザーボールじゃないけど、似たようなのはあるよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001338C2G
うちでも買ったんだけど、あんまり評判良くなくて
弟のうちの犬にあげようと思ったら、みーちゃんが時々
使ってる(^^ゞ

ケント君、よそのうちでもリラックスできる大物なんだね。
hiromi
2008/11/21 21:00
☆hiromiさん
これもなかなか良さそうじゃない。
軽いのかしらね、マザーボールは重くて
1度洗濯したら重くて持ったら腰痛めちゃった(^^;)
みーちゃん気に入ってるんだね、ウチの初老のエミちゃんも気に入るかしら。

ケント君、年の功かしらね落ち着いたモンだわ。
11才のおじいちゃんだもん。
すもきなおねえさま方よりもチョット若いのかな。
夜も一人でボール追いかけてる元気なじいさまよ(^_^;)
ふぁんじに
2008/11/22 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ猫ベッドですが ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる