ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一番にすることは

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は少し寒い、さすが11月。

休日はゆっくりしようと思っても猫達がそうはさせてくれない。
まずはごはんの支度。
マリリンはまず始めにニンゲンの手からでないと食べないので
いつもダンナが眠い目をこすりながら寝ぼけ顔でカリカリを掌に載せて
マリリンにあげている。

兄弟はいつもこんな風。
画像

親子じゃないよ男子の兄弟だよ。

そしてごはんの次は飲み水。

昨日からエコノミーファウンテンを使っている。
誰が一番初めに使うんだろうと思っていると今朝、まだ暗いうちに
兄弟がやってきてへっぴり腰で様子を窺ってる。
いつもなら新しい物は菜之助が安全確認してそれから仙ちゃんなんだけど
どうしたことか仙ちゃんが一番乗りだった。

画像

ゴクゴクいきます。

でも寒くなったら使えないな。
ぬるま湯の方がよく飲むからな。

それから姉妹のいなくなった部屋で「ここオレの場所」みたいに寛ぐ仙。
仙ちゃん、へなちょこだね。
画像


マリリン発作。
前回はいつだったろうか思い出せないほど前。
おそらく小発作のようなものは時々あったのだろう。
いつもの場所を避けて寝ているときはそこで何かが有ったのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
2人並んで仲良くごはん。
いかにも兄弟って感じですね。
mito_and_tanu
2008/11/05 01:44
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
良くも悪くもつるんでる仲良し兄弟です。
でも先月ワクチンに行ったとき病院の待合室で
猫を連れた方に「親子ですか?」って
聞かれました(笑)
ふぁんじに
2008/11/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝一番にすることは ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる