ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つのは平気

<<   作成日時 : 2008/11/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風が強かったけど思った程寒くはない。
それでも木枯らし1号なんだそうだ。

11月になったのだからそろそろホットカーペットを出そうか
電源入れないまでも用意した方が良いかな。
でもまだ衣替えしてない色々忙しくて。

この方はすでに衣替えしたみたいでふわふわ。

画像


お気に入りの場所を菜之助に盗られて

どいてよ

画像


不本意だけど待つことにしたらしい

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
菜之助君、しっかり占領してしまって、どく気配も無いですね。
マリリン姉さん、怒りもしないで待ってくれるなんてやさしいですね。
jmito_and_tanu
2008/11/02 22:31
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
動かざる事何とかです(笑)
マリリンは我慢が良いんですよ〜
いつまででも待ってます、この後見事
ポジション奪取しました。


ふぁんじに
2008/11/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つのは平気 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる