ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟のワクチン

<<   作成日時 : 2008/10/25 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は兄弟のワクチン接種に行った。
キャリーの扉を開けておくと必ず中に入る菜之助。
今日も難なくキャリーの中へ、こんなに簡単に入る子も珍しいのではないかと思う。
仙之助も抱っこして嫌がることもなくシッポまでキャリーに納まった。

車に乗せると始まるんだわ大合唱が。
お願いだから悲痛な声で歌うのはやめてくれ。

里子に行った姉妹が入っていたのと同じキャリーに菜之助が
入っているんだけど大きさが全然違う。

画像

姉妹3人分だからね。

ワクチン終えてグレースに会っていると一番初めに里子に行った暁ちゃんが
里親さんと一緒に来た所だった。
キャリーから出してもらっても里親さんの胸から離れずにぴったりしがみついてる。
マグネット付きかい!
大きくなって去勢も済みお兄ちゃん猫に可愛がられて幸せいっぱいの暁ちゃん。
この子を迎えてもらったことで他の子の募集も頑張れました。ありがとうございます。

ワクチン後は菜之助の体調が少し変化するのだけれど今年はそうでもないようだ。
車に乗ったことで疲れも出たのだろうぐっすりおやすみ。
画像


仙ちゃんは食べるもの食べたらもう好みの場所で寝ちゃってる。
マイペースの仙ちゃん、手もかからないけれどクールだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
仙ちゃん、菜ちゃん、ワクチンお疲れ様です。
菜ちゃんはまさに堂々ふたり分ですね。 キャリーにおとなしく入ってくれるなんてえらいですね。 普通だったらキャリーを出したとたんどこかに逃走しちゃう子が多いですけれど。
暁ちゃん元気そうで何よりですね。里子に行ったこの元気な様子がわかると嬉しいですね。
mito_and_tanu
2008/10/26 12:14
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
子猫の頃からキャリーを開けて部屋に置いてあった
せいか兄弟は好んでキャリーに入ります。
こんなに楽に入るのはこの子達だけです。
しんたもビビちゃんもキャリーに手をかけただけで
いなくなりましたから。ホントらくちんです。
暁ちゃんは里親さんべったりで他のご家族は
抱っこさせてもらえないそうです(笑)

ふぁんじに
2008/10/29 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟のワクチン ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる