ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定!

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月になってから天気の悪い日が続き肌寒かった。
ダンナの手作りダンボールハウスの中に誰かが入ってる。

仙ちゃん
画像


菜っちゃん
画像


顔のでかさが違う。

仙ちゃん、夏の間は5キロを切ったのだけど最近少し体重が増えたようだ。
さむとさぁを抱っこしてから仙を抱くとかなり重く感じる。
比較対象が菜之助だから小さく見えても仕方がないやね仙ちゃん。

姉妹は月齢のわりには少し小柄です。
生まれてからの栄養状態が悪かったのだろうと思うけれど
元気いっぱいで毛づやも良くつやつやピカピカ。
これからどの様な猫に育っていくのか楽しみだ。

「さむ」と「さぁ」姉妹一緒に迎えてくれるお家が見つかりました。
あと10日程で下宿から飛び立ちます。
応援して下さった皆様ありがとうございます。

人馴れしていない触れなかった子猫がスリスリごろごろ、抱っこ〜と甘えて来るようになり
様々な思いが巡りますがこれからもずっと一緒に暮らせることに感謝です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
姉妹で一緒に…この結果をずっと密かに祈ってました。嬉しいです!
さむちゃん、さぁちゃんの未来、幸多かれ!^-^

あと10日…少〜し(笑)寂しくなりますね。^-^
Fess
2008/10/10 21:13
☆Fessさん
ありがとうございます!
さむは一人になると寂しくて鳴きます。
だから姉妹が離れずにいられるのは
とっても嬉しい事です。
Fessさんの祈りに感謝です
旅立ちの日、おばさん泣いちゃうかも(笑)
ふぁんじに
2008/10/11 01:00
おめでとうございます〜!
姉妹で一緒って最高です☆
思い切り泣いてください!
まちゃら
2008/10/11 02:31
お久しぶり〜。
一昨日だったかな、hanatoqooさんに聞いたの。
姉妹、良縁を頂いたって。
良かったね〜。
姉妹一緒何だよね〜。
幸せになれるね。
でも、寂しくなるね。
泣くね、絶対。

我が家は、老犬が突発性の血流障害をおこして(軽い脳梗塞みたいなものかな)ちょっと大変な事になってました。
投薬の効果が出て、後遺症も残らずにほぼ回復したので一安心しているところよ。
ただ、もう外には出せないから家の中で暮らしてるの。
猫達は、もう慣れたみたい。
無害なのがよく分かってるのね。
猫パンチされたりして、逆にやられてるわ。
中型犬だから意外と嵩高くて、何処へ行くにもついてくるから、それがちょっとストレスね。
nekoronda
2008/10/11 11:24
おめでとうございます!
姉妹一緒のお家ですか〜。良かった♪
幸せにね
仙ちゃん、意外と大きいんですね〜。
アメリとみけっちよりも大きいのかも!!
(ゆ)
2008/10/11 22:32
☆まちゃらさん
ありがとうございます〜
やっぱり兄弟姉妹って良いですね〜
タロ&サブちゃん、ウチの仙&菜もそうだけど
兄弟一緒に過ごせて幸せですよね。

思いっきり泣いちゃうよ〜鳴いちゃうかな(笑)
ふぁんじに
2008/10/12 23:15
☆nekorondaさん
ご無沙汰です〜
いや〜大変だったんだね。
何かわからないけど電話しちゃいけないような気がしてて連絡できなかったんだよね。
でも回復して良かったね、もう家の中の生活にも
大分慣れただろうから安心だね。

さむはさぁがいないと鳴いて呼んでるから
一緒に行けて良かったわ。
幸せになるよ。
ちょっと寂しいわ。
自慢じゃないけど自信が有るの
絶対泣くってね


ふぁんじに
2008/10/12 23:29
☆(ゆ)さん
ありがとうございます!
姉妹一緒なので二人とも心強いと思います。
良いご縁をいただきました。

菜之助が隣にいると小っちゃく見えるけど
仙ちゃん、一人でみると結構でかいんですよ。
ぷりぷりのおしりがキュートです
私はアメリ君の大きなお顔が大好きです

ふぁんじに
2008/10/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
決定! ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる