ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 違い

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響か1日中雨が降ったりやんだりスッキリしない天気だった。

姉妹は朝から元気いっぱいで色々なものをゴロゴロ転がして遊んでいる。
なんかね、兄弟の時よりも元気があるよ。

部屋に入るとさぁは傍を離れない、素直に感情をぶつけてくる。
菜之助タイプだね。

さむは人馴れが一番早かったけれどさぁの様にストレートにぶつけては来ない。
一歩下がって感情も少し抑え気味。
仙ちゃんと同じだね。

姉妹でも性格が違うので見ていて面白い。
仙&菜兄弟と違って毛色も全く違うからね。
でも顔はそっくりです。

人馴れしていない子達がこうまで変わるんだと少し感動している。

ねむねむ気に入った。
画像


ねむねむの上は眠くなるんだ。
画像



姉妹の母猫グレースの里親募集始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
すっかり馴染んでますね。(笑)
早く良い家族が見つかるといいですね!
横浜からお祈りしてます。
ネムネム2個もあるんですね!!
うちは1個を2にゃんで取り合ってます。(笑)
(ゆ)
2008/09/22 22:11
☆(ゆ)さん
こんばんは。
姉妹はねむねむが好きです。
我が家ではあまり活用されていなかった
ねむねむもこれでやっとお仕事出来ます(笑)

(ゆ)さんちではねむねむ人気者なのね〜
やっぱりみけっちちゃんが優勢なのかしら(^m^)
ふぁんじに
2008/09/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
違い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる