ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いぃの旅立ち

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は「いぃ」を里親さんの元にお届けしてきた。
車の中でもおとなしく香箱組んで時にはうとうとしたり
リラックスしていた。

里親さんは既にキャットタワーを組み立てて準備して下さっていた。

少し緊張した様子で部屋をチェックしながらタワーのポジションを決めた。
画像

今日はおめかししてネクタイ締めました。

いぃの下にはグレ白の先住さんがいます。




画像

お名前聞くの忘れたけどいぃをヨロシクね。

画像


私達が帰るまでこんな様子でした。

いぃは穏やかなどちらかというとおっとりした子です。
少しこわがりですが馴れは早いはずです。
どうぞこれからの長い年月いぃと共に楽しい猫ライフをお過ごし下さい。
いぃを宜しくお願いします。


応援して下さった皆様、ありがとうございます。

「さむ」と「さぁ」の姉妹も頑張って良縁掴みますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お久しぶりです!
ずっとロムはしてました。
いぃちゃん、里親さんが決まったんですね!
おめでとうございます♪
さむ&さぁちゃんも良いご縁があるといいですね。 
里親さん、キャットタワーまで準備していたんですね〜。すごいなぁ。(笑)
新しい名前は何になるんでしょうね?
これから優しい里親さんのお家で幸せになってね♪
(ゆ)
2008/09/14 22:48
いぃくん、おめでとうございます!

まだお耳がちょっぴり緊張してるみたいだけど
堂々としてますね〜。
さむちゃん、さぁちゃんにも早くおうちが
決まることをお祈りしてます!

・・、てうちもだったー(^^;
モス
2008/09/15 19:58
☆(ゆ)さん
こんばんは〜
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
里親さんは早くからタワーを用意して下さって
楽しみにお待ちくださいました。
嬉しいですね〜
名前も可愛いものになりそうです。
穏やかな子ですからきっとのんびりした
暮らしになると思います。
さむとさぁも良縁ゲットするまで
頑張りますね!

ふぁんじに
2008/09/17 00:46
☆モスさん
こんばんは!
キャットタワーにしっくりしてるように
見えますよね〜
実はおしりが落ちそうなんだけど
それも気が付かないほど緊張してます(笑)

へいちゃん、ハンサム(死語か?)だから
すぐにきまりますよ〜
ウチの爆裂姉妹も一緒にがんばって縁結びの神様
動かしましょうね。
ふぁんじに
2008/09/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぃの旅立ち ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる