ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

兄弟がこの家に来てから丸4年。

里親募集もそれなりに努力したつもりだけれど
良縁には結びつかなかった。
兄弟離ればなれにしたくないと言う思いが強すぎたのかも知れない。

画像


結果として我が家に残ったわけだけどこの子達は初めからここが自分たちの家だと
決めていたのか。

決めてたんだよ
画像


こんな小っちゃかったのに
画像


4年過ぎると
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜〜〜。

最後の写真におもわず 笑ってしまい(失礼・・)
コメントしちゃいました。
4年も経つと、貫禄がありますね〜〜。
あのほっぺた 触りたいです。もふもふ

うちのネコも もっと貫禄がでてくるんだろうな・・・・
ひよこ
2008/09/04 11:37
☆ひよこさん
はじめまして!コメントありがとう後ざいます

とっても小さくて触ると壊れそうでこわかったんですが今じゃ押してもビクともしません(笑)
もふもふは、ほっぺとお腹がお薦めです〜

にゃんじろーくんも大きな猫さんのようですね。
もっともっと貫禄ついてくるのが楽しみですね〜
ふぁんじに
2008/09/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる