ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リモコン操作

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月の気温だという。
寝るときも薄手の肌掛けをかけないと少し寒い。

職場のMちゃんが昨日帰宅したら部屋が暖かかったらしい。
先に帰っていた新婚ホヤホヤの旦那さんが寒くてエアコンつけたという。
今から暖房つけて冬を越せるのかMちゃんのダンナ。

姉妹の部屋に入るとひんやりした。
ふと見上げるとエアコンがついてる。
まさかダンナがつけたのか?
新婚じゃないから冷房か?

犯にゃんはどっちだ。
画像


いぃ君、足も良くなり殆どわからないほどに回復したそうな。
2週間過ぎたので大分慣れたと思う。
少し大人になったような顔のいぃ君の写真をいただいた。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みんなリモコンは勝手に色々操作しますよね。
実家ではリモコン以外に電話をかけたり、扇風機のスイッチを入れたり、色々いたずらします。 だから、スイッチの上にざるをかぶせてますよ。
mito_and_tanu
2008/10/01 21:05
☆mito_and_tanuさん
こんばんは〜
ちょっとバタバタしててレス遅くなってごめんなさい。
やっぱりリモコン操作は皆がするんですね。
電話もかけちゃうなんて素晴らしい(笑)
ウチはテレビのチャンネルが時々変わります。
音も大きくなってビックリします〜
ふぁんじに
2008/10/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモコン操作 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる