ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫おばさんがキター

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では密かに猫おばさんと呼んでるダンナの元同僚が久しぶりに遊びに来た。

接待係の菜之助がごろんごろんと転がり「にゃー」と鳴けば猫おばさんイチコロ。

「菜っちゃんステキ−!なんて可愛いの!なんて大きいの!」

「仙ちゃん、きれい〜、こっち向いて〜」

携帯カメラで撮影会が始まった。
モチロン仙之助はカメラ目線。
仙之助はダンナとワタシどちらが欠けても人の前には姿を見せない。
慎重なのだ。

猫おばさんは次ぎに下宿人のところへ移動。

おっとりしているいぃを抱っこしてみる。
画像


「可愛い、可愛い、スナオちゃん」とご機嫌である。

さぁに向かって「あなたとってもきれいよ、ステキ、大好き!」

さむには「あなたお目々がぱっちり可愛いわ、大好き!」

さむとさぁも抱っこしたかったようだけど耳が平らになってるのを見て
「こわい?ごめんね、大丈夫触らないから」と言いながらケージの外からおしりをなでなで。

画像

ビックリしたね。

猫おばさんは最後に「この子達はしんちゃんが使わしてくれたのね」

そうかも知れません、しんたがいなかったら今の生活はなかったと思います。
猫との暮らしはしんたが原点なのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫おばさんがキター ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる