ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から元気

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の気配を感じさせる涼しい日が続く。
エアコンなしの自然の風が心地よい。
季節が一ヶ月ずれてる気がする、夏も早く来たんだったわ。

ウチ猫も下宿人もニンゲンも元気です。

さぁちゃん、こんなに可愛いんだけれど
画像


こんなことしたり
画像


ベロしまい忘れてますよ
画像


早朝の自主トレ3人揃うと結構激しいです。
これはホンのさわりだけ。

いぃさむさぁの里親募集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 すっかりリラックスして、家ネコになりましたね〜。よじ登ったり、めいめい好きなことをして、みんな良い子。子猫の動きは可愛くてあどけないです。良いご縁があるといいなあ。
マーガレット
2008/08/25 08:17
☆マーガレットさん
家猫修行も何とかこなしているようです。
シャーシャー言ってたのがゴロゴロミャーに
変化してるので嬉しいですね。
抱っこできるんですよ〜
イヤそうにしてるけど、怖いんじゃなくて
嫌!だから、それで良いんです。

良縁手繰り寄せますよ〜
ふぁんじに
2008/08/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から元気 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる