ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 触れば触るほど馴れる

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケージの中のトイレを掃除していると音につられて3階からのぞき込む顔3つ。

画像


顔をそらすのも一緒。
画像


この後さむが下りてきて掃除の邪魔をする。
さむはニンゲンの手で遊ぶことはしない。人の手は自分を撫でてくれるものだと認識したらしい。

比べていぃとさぁはよく遊ぶ。
さぁは昨日あたりから私の手がケージに入ると進んで寄って来るようになった。
ずいぶんと気に入ったらしくくらいつきが良い。
美味しかったのか。

いぃはこうしながらもごろごろ言ってる。
さぁは怖くて噛むのではなく兄弟同士が遊ぶような感覚。
いぃを触りながら遊んでいるとさぁも寄って来てちょっかいを出して来るのがその証だろう。

さぁちゃん、それで良いんだよ。
もっともっと楽しいことを覚えていこうね。
ニンゲンの手はボロボロですが。

ふぁ〜い
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
触れば触るほど馴れる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる