ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、一歩

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日までの猛暑とは打って変わって爽やかな風が
家の中を吹き抜ける。

エアコンも扇風機もいらない、毎日こんな天気なら良いのに。

姉妹は相変わらず仲が良い。

一緒
画像



これも一緒

さぁ、吹きまくりのパンチビシバシだったのが
いやいやながら一歩前進

いぃに忍び寄る
魔の手

子猫たちの名前は保護できた順番につけた。
あまり考えすぎて情が移ったら手放せないからだ。
音の響きが日本語の次ぎに好きな韓国語から1,2,3,4。
イル、イー、サム、サー。
まぁ、これを持ってくることで十分情が入ってるんだけど。

でも下宿人は3。
1はどうしたのか・・・謎・・・でもない。
「いる」と呼ばれる予定だった子はいち早くこれ以上はないだろう良縁に
恵まれた。
いぃとそっくりの茶白の男子でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんの記事を読んで、ずうずうしく書き込んでいます。
お近くですので一緒に里親さんを探してみても良いでしょうか?
初めまして・・
URL
2008/08/09 23:27
こんにちは。
ぷちぽんさん繋がりでおじゃましますー。
私もつい先日子猫を保護しまして
人馴れいまひとつなのですが
「触って触って、触りまくれ〜」を
教訓に、試行錯誤してます。
いぃくんみたいな茶白男子です!
うちはひとりぼっちだから
兄弟一緒って、さみしくなさそうで
よいですよね。
モス
2008/08/10 10:14
☆初めまして・・さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
お気持ち有り難く読ませていただきました。
お近くなんですか!
HPお伺いしようと思いましたが上手く行きませんでした。
トップ画面にアドレスがありますので
宜しかったらメールいただけますでしょうか。
ふぁんじに
2008/08/11 11:50
☆モスさん
こんにちは!
ようこそおいで下さいました〜
保護されたのは平八郎くんですよね。
写真見たとき「エッ?!いぃ?」って思いました。
でもいぃよりも凛々しくて男前です(笑)
私もシャーシャー言う子は初めてなので
どうしたものかと思ったけれど、とにかく
触りまくる事だと教えを受けましたので
オバサン、頑張ってます!
一人だと寂しい分人なれが進むらしいです。
平八郎くん、すぐにスリゴロにゃんになるでしょう。
お互い子猫たちの幸せに向かって前進、前進ですね。
頑張りましょう!
ふぁんじに
2008/08/11 12:02
なるほど。イル、イー、サム、サー。
イルが欠けると気がつかないもんですな(私だけか)。
チャイチャイやられても痛くないくらいの子猫の爪・・・・ああ、なつかしい(笑)。
うりゃ
2008/08/11 17:42
☆うりゃさん
ひらがなにしちゃうと結構わからないでしょ。
なんだこりゃ?って思った人多いんじゃないかな。

久しぶりの子猫で少し戸惑ってますオバサン。
子猫の爪って、歯ってこんなに可愛いんだ
でも噛まれると痒いってことも思い出したわ(笑)
ふぁんじに
2008/08/13 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ、一歩 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる