ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さぁ」です

<<   作成日時 : 2008/08/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日第三の下宿人が来た。
「いぃ」と「さむ」の妹。
三毛の「さぁ」。

正統派三毛の名に恥じない色合い。

画像


べっぴんさんだね。

保護したのが一番遅く動物病院に預かっていただいてたので
ほぼ1ヶ月ぶりの再会だ。

兄弟は互いに覚えているのだろうか、心配しながらケージに入れてみた。
いや入れたと言うより入っていただいた。

だって、フーシャー凄いんだもの。さすが三毛。

案ずるより何とかとはこの事か。

画像

仲良くぐっすりおやすみ。

よく見るとさぁだけが目を開けてる。やっぱり緊張してるんだ。

さむだって初めはそうだったけど今では撫でるとスリスリゴロゴロいってるもの。
さぁちゃんだってすぐにそうなるよ。

画像

そうはいくか

いぃさむさぁの里親募集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さあちゃん、綺麗な三毛猫さんですね。みんなに幸せな里親さんが見つかりますように。
mito_and_tanu
URL
2008/08/06 00:28
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
さぁはホントにきれいな子です。
写真より実物の方がうんときれいですよ(笑)
3匹の幸せの為に頑張りますね。


ふぁんじに
2008/08/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「さぁ」です ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる