ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸惑うウチ猫

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの生活が少し変わるとヒトだって戸惑う。
子猫たちが来てからウチ猫達にも少し変化がある。

兄弟は今までのトイレを使わなくなった。
連れて行って上げればそこでするけれども
常にそうするわけにはいかない。

兄弟は1階のトイレを使うようになる。
するとそれがイヤだわと思うマリリンは
今まで砂のといれでしていたうんPまで
シートにするようになった。
まぁ、他でするわけじゃないから良いんだけど
それを見てダンナが戸惑う。

エミも今までの場所ではトイレを使わない。
1階まで下りてきてトイレを使うことはしないので
寝室にトイレ設置、これで解決。

風の入る出窓でぐっすり。
画像

ブラッシングの後のもふもふ、膝の下すぐくるぶしって感じ。

風の通り道で
画像

ここは誰もがお気に入り。
今日は仙ちゃんゲットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戸惑うウチ猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる